こんにちは、HP担当のKです(^^)

今日もとっても暑かったですね!さっそく今日のベアーズを覗いてみましょう!!

9月8日は、A,Bチームの練習試合が行われました!

試合の様子は、試合結果をご覧ください(^^)

さて、くまさん達が練習試合を頑張っている中、こぐまさん達は。。。

今日は体験のお友達が2人来てくれたので、こぐまさん達とふれあいタイム(笑)

   

二人ともとっても楽しそうでしたよ(^^)

ぜひ、またベアーズに遊びに来てくださいね(^^)

 

午後からは、お母さん達VSこぐまさん達の「ガチンコTボール対決!!」

10月のTボール大会に向けて、猛特訓中です!!

 

結果は。。。

18-16でこぐまさん達の勝利!!

お母さん達、ガチでやりましたよ!!

転んで流血しながらもキャッチしたり、絶対取れないでしょってゆう打球でヒットを打ったり(ほぼホームラン(笑)、アキレス腱切れますよってぐらいに全力疾走したのに、負けました(笑)

こぐまさん達、チョー上手くなってますよ!!

これも、M山コーチの鬼訓練のおかげです!!!

みんなでしっかり、ミーティングをして。。

最後は虹とトイレをバックにハイポーズ☆

 

 

お母さん達に勝って、こぐまさん達も自信がついたみたいですね(^^)

 

さぁ、来週は、秋季大会です!!

こぐまさん達も応援がんばろー!!!

 

ベアーズでは、一緒に楽しく野球ができるメンバーを募集しています!

ベアーズは野球だけでなく、個性的な保護者が勢ぞろい(笑)

きっと楽しいと思っていただけると思います!!

ぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね☆

 

いやぁ~野球って本当に楽しいですね!それでは、次回のこの時間まで、さよなら、さよなら、さよなら(^^)/^