こんにちは、HP担当のKです(^^)

今日は日差しがとっても強く、絶好の運動会日和でしたね☆

それでは、今日のベアーズを覗いてみましょう!!

今日は、一日通常練習でした(^^)

午後からは、体験のお友達も来てくれて、みんなでTボールをしました!

   

とっても上手でしたよ(^^)

その後は、恒例になりつつある、こぐまさんVSお母さん達(+お父さん達)の「がちんこTボール対決!!」

今までは、ハンデありだった対決ですが、段々、上手くなってきているこぐまさん達に、ガチでやらねば負ける母達のため、ハンデ無し!!!

ガチでやりました!!

一生懸命やるこぐまさん達に感化され、お母さん達も頑張りました!

足が動かず転んじゃったり、ガチでランニングホームラン打ったり、ライナーで飛び出しちゃったり、勢いあまって子どもの足を踏んずけちゃったり。。。

最終的には楽しすぎて、大爆笑で走って、とっても楽しくプレーができました(^^)

   

その結果。。。見事、こぐまさん達が勝利!!

いやぁ~、こぐまさん達、すっごく強くなってますよ!!!

こぐまさん達の成長にびっくりです!!!

 

お母さん達とのガチバトルの後は、4年生のくまさんたちとのガチバトル!!

さすがに4年生のくまさん達が勝ちましたが、今年もダブル優勝狙ってます!!!

ダブル優勝したら、代表からご褒美があるかも☆

ということで、今日はとっても楽しく練習ができました!!

 

最近、体調を崩している子も多いです。

体調管理に気をつけて、無理せず楽しくやりましょうね!