こんにちは(^^)HP担当のKです♪

今週のベアーズを紹介します♪

2月16日は、JA西印旛杯でした。2月17日は、一日通常練習を行いました。

冷たい風の中頑張ってますね~↑

ベアーズは、中高学年のくまさん達と、入ったばかりの子や低学年・園児のこぐまさん達に別れて練習をしています(^^)

今回はこぐまさん達の練習をご紹介します♪

こぐまさん達をいつも見守ってくれるのは、よっぽどのことがない限り、まったく怒らない、仏様のように優しいFコーチ☆

こぐまさん達は、通称「Fチルドレン」と呼ばれています(^^)

まだ野球のボールが怖い子は、テニスボールを使って練習しています。

↑チーム最年少の幼稚園児のYUITO君です、頑張って素振りしてますね(^^)

この日は、こぐまさん達がテニスボールを使った野球の紅白戦を行いました。

お母さんたちやベアーズに入っていないお友達も、みんなで試合をしました。

くまさん達に負けない、大きな声で楽しく試合ができました☆

紅白戦を終えると、一人、泣いている子がいました(::)

2年生のKOUHEI君です。紅白戦で負けてしまったことが悔しかったそうです(;;)

勝ちたいという気持ちが芽生えてきました(^^)

 その悔しさをバネに、これからも頑張ろう!!!

ベアーズは野球が大好きな子はもちろん、野球に興味がある子、苦手だけどちょっとやってみようかな。。。等々、たくさんのメンバーを募集しています!

見学だけでも大丈夫です、ぜひぜひグラウンドまでお越しください☆

ホームページからの問い合わせも大歓迎です☆

それでは、また来週(^^)/^