こんにちは、HP担当のKです(*^^*)

花粉症に悩まされ、今日は寝不足でした。。。みなさん、体調にはお気をつけて。。。

では、気を取り直して、今日のベアーズを覗いてみましょう!!!

今日は朝から小雨が。。。練習はどうなるのかしら?と気になりつつも、野球が大好きなベアーズメンバーはグラウンドに集まります!

監督、数人のコーチ陣が審判講習会で不在ですが、これぐらいの雨なら、野球もできそう!ということで、いつもどおり、練習開始!

↑まずはキャッチボールから!

シートノックの後は、みんなが大好きな紅白戦!!!

サッカーもそうですが、野球も余程のどしゃぶりでなければ、試合はあります。

いつそういった状況になるかは分かりません。

そういったことも想定し、プレイボール!!!

↓雨の中でも、寒くても、みんな元気にやっています!

↓こぐまさん達は、本部席で応援です。(遊びメインでしたが(笑))

雨の中でも、必死にボールを追いかけ、目の中に雨が入ってもフライをキャッチし、寒さで手がかじかんでもバットを振り、頑張る子供達の姿に、また泣きそうになりました(><)

さて、試合開始から30分くらいでしょうか、雨がかなり降ってきたため、途中で終了~!!!

↑子どもたちも、コーチもびしょ濡れです。お疲れ様でした(^^)

↑最後はコーチのお話を聞いて、解散!!!

 

みんな、雨の中よく頑張りました!

コーチ、保護者の皆様もお疲れ様でした!!

あったかーいお風呂に入って、ゆっくりしてくださいね(^^)

 

 

ベアーズでは、いつでも新メンバーを募集中です!

運動が苦手、球技はちょっと。。。。といった方でも、監督・コーチが楽しく教えてくれます!!

声の大きな、代表もいます(笑)

テンションの高いお母さんたちもお待ちしてます(笑)

ぜひ、グラウンドへお越しください☆

少しでも気になっていただけたら、当HPのお問い合わせから連絡ください☆

 

野球って本当に良いものですねぇ~、それでは来週まで、さよなら、さよなら、さよなら(^^)/^