こんにちは、HP担当のKです(^^)

今日も暑かったですね~(**)日焼けして顔が痛いです。。。

お花見は行きましたか?

さぁ今日のベアーズを覗いてみましょう!!!

今日は諸事情により、ベアーズグラウンドが使えないため、高花公園球場を借り練習を行いました。

↓まずはグラウンドにご挨拶

午前中はシートノック、バッティング練習、芝生の上でスライディング練習を行いました!

  

スライディングはこぐまさん達も練習しましたよ!(写真がなくてすみません(><))

午後から、4,5年生は遠征、6年生とこぐまさん達は高花公園球場で練習をしました。

なんと、今日はこぐまさん達が守備についてシートノックをやりました!

ピッチャーは新1年生のYUITO君、キャッチャーは新3年生のKOKOAちゃん、ファーストに新3年生のKANATO君、セカンドは新2年生のYUMEちゃん、サードに新3年生のKOUHEI君、ショートは新3年生のTIKAちゃんです!

YUITO君はピッチャー姿がかっこ良かったですね☆

キャッチャーのKOKOAちゃんは、声の出し方がお兄ちゃんのKOUKI君とそっくりでした☆

KANATO君、KOUHEI君はしっかり声を出していました☆

YUMEちゃん、TIKAちゃんはボールを怖がることなく取ることができました☆

みんなくまさん達に負けないぐらい、頑張っていましたよ(^^)

6年生のくまさん達も、良い刺激になったのではないでしょうか(^^)

さぁそろそろ終わりの時間です。

来週は、Bチームの春季大会。相手は「印旛ブラザーズ」さんです。

Aチームで負けた悔しさを力に、勝つぞ!!

頑張れ!ベアーズ!!!

 

いやぁ~野球って本当に良いものですね、それでは、次回までさよなら、さよなら、さよなら(^^)/^