こんにちは、HP担当のKです(^^)

今日は良い天気だったので、がっつり日焼けしました(笑)

さぁ今日のベアーズを覗いてみましょう!!

4月21日は午前中、西高津クラブさんと練習試合を行いました。

試合の様子は試合結果をご覧ください。

と、その前に、朝グラウンドへ集まったベアーズメンバー。

その中でも個性的で癖の強い子達が集まる4年のくまさん達(笑)

代表から、何回も注意されていましたが、中々言うことを聞かず、、、。

代表の雷が落ちます(笑)そして、いきなり800メートルをやると言い出す代表。

4年のみんなは。。。とりあえずスタート(笑)

私も一緒に走ってみましたが、運動不足により足がつりそうになりました(><)

そして、4年生だけかと思いきや、5,6年のくまさん達にまで飛び火が。。。

5,6年生は4年生の倍に近い1,5キロ?2キロ?

みんな頑張って走りました!!!

 

午後からは、くまさんたちはベアーズグラウンドで通常練習、こぐまさん達は花輪下グラウンドへお邪魔させていただき、印西メッツさんと友遊ボールをしました!

  

↓お母さんも頑張ってます!!!

印西メッツさん、メンバー増えましたね(^^)

小さい子達がたくさんいてかわいかったです☆

また一緒にやりましょうね(^^)

 

ベアーズではメンバーを募集しています☆

体験・見学はいつでもウェルカム☆

日程によっては遠征もありますので、当HPのスケジュールをご覧ください!

 

いやぁ~野球って本当によいものですね(^^)

それでは、来週のこの時間までさよなら、さよなら、さよなら(^^)/^