こんにちは、HP担当のKです(*^^*)

今週のベアーズを、今日のベアーズに改名しました(笑)

それでは、今日のベアーズを覗いてみましょう!!

↑くまさん達は朝から紅白戦をしてますね~

先週は、練習試合が続いたので、今週はまたーりしてます♪

「A、Bチーム」VS「Cチーム」です。

どっちが勝ったのかな?(^^)

さて、くまさん達が白熱した試合を繰り広げてる中、こぐまさん達は。。。?

    

こっちでも紅白戦かぁーい!!

もちろん、ベアーズに入っていないお友達も、お母さんたちも一緒です♪

おや?でもいつもと何かが違うぞ?

青いメガホンのようなものを振って、ゴムボールを打ってる。。。

そうだ!遊友ボールだ!!!

* 説明しましょう、遊友ボールとは、野球と違いバットやグローブ、硬いボールは使わず、メガホンのようなもので、柔らかーいゴムボールを打って遊ぶゲームです(^^)

5月にはこの遊友ボールの大会もあるので、その練習ですね!

ちなみに、去年は、遊友ボール大会で県大会の一歩手前のブロック大会に出場する快挙を成し遂げました!!!(私も出ましたよ(@@))

こぐまさん達もくまさんに負けじと、白熱しておりました!!

 

さてさて、今日は午後から、ふらりとグラウンドに遊びに来てくれたお友達とも、遊友ボールをしました。

↑逆光でホントすいません(++)

最初はモジモジしていたお友達も、終わるころには兄弟で順番を取り合うほど、楽しんでくれました☆

ぜひぜひ、またお越しください♪

 

最後は。。。

 

↑みんなで、ホームから外野にめがけてよーいどん!!

5秒後にスタートする「Mなみコーチ」に抜かされてしまうのは誰だ?!

。。。。。。。

とりあえず、みんなゴールできました(^^)

明日は天気が悪そうですね~、みなさん、体調管理や花粉に気をつけて~

 

ベアーズでは、メンバーを募集中です☆

見るだけでも大丈夫です!お母さんたちも当番はありません!!

ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎です!!

ぜひグラウンドまでお越しください(^^)

日程調整等もありますが、練習試合のお誘いもお待ちしております☆