こんにちは、HP担当のKです(^^)

花粉症でくしゃみのしすぎにより、ぎっくり腰になりました。。。

さて、気を取り直して今日のベアーズを覗いてみましょう!!!

今日のベアーズは特別編です!なんと、こぐまさん達がベアーズグラウンドを占拠しました!!!

その理由は。。。午前中、くまさん達は七次台小学校に遠征のため、ベアーズグラウンドにはこぐまさんた達だけでした。

普段は、グラウンドの端の方で練習をしているこぐまさん達。

今日はひろーいグラウンドがこぐまさん達のものです!!!

↓まずは、グラウンドにご挨拶

お願いしまーす!!!

かわいいですね(^^)

この感じだと今日のこぐまキャプテンはKOKOAちゃんですね!

↓さぁ次はキャッチボールです。

普段、くまさん達がやっているメニューをやってみました。

↓さぁお次は?

  

バッティング練習です。

普段は小さいバッターボックスでやっていますが、今日は本物のバッターボックスに立ってます!

 

↓ネクストは、ネクストサークルで待ちます。

↓さぁ午前の練習の締めくくりはシートノック!!

   

 

午前中だけという短い時間でしたが、ベアーズグラウンドを満喫したこぐまさん達でした(^^)

ベアーズではメンバーを募集しています!

みなさんもくまさん・こぐまさん達と一緒に野球をしてみませんか?

気が向いたときにいつでも起こしください☆

日程によっては遠征等もありますので、当HPのスケジュールをご覧ください☆

 

さぁて、次回のベアーズは???

「27日、午後から春休み特訓!」

「29日、大会前日の猛特訓!!」

「どちらも元気いっぱい頑張ろう!!!」

の3本です(笑)

 

いやぁ~野球って本当に良いものですね、次回のこの時間まで、さよなら、さよなら、さよなら(^^)/^