こんにちは、HP担当のKです(^^)

今日はとっても暖かかったですね!

暑すぎて半そでの子もちらほら。。。そろそろ花粉も少なくなってくるかな(**)

では、今日のベアーズを覗いてみましょう!!!

今日は、印西市春季少年野球大会第2回戦でした。

試合の様子は試合結果をご覧ください。

残念ながら試合には負けてしまい、グラウンドに戻ってお昼ごはんの後は、通常練習でした。

今日は中学生のベアーズOBも来てくれたので紅白戦です。

↑「Bチーム」VS「A&中学生チーム」です!

やっぱり、中学生は違いますね~

球が速い速い、遠くまで打つ打つ(**)

Bチームも打たれるし、鉄壁の守備に「チーン」となってました(><)

   

 

     

 

さて、くまさん達が「チーン」となっているころ、こぐまさん達は?

↓グラウンドへ来てくれたお友達が体験中でした☆

さぁこぐまさん達も紅白戦です!

↓「こぐまさん」VS「お母さんチーム」です!

おや?一人お母さんじゃない人がいるような。。。しかも一番背筋が伸びてる(笑)

↑お母さん頑張ってます!!!

こぐまさん達が相手なので、

 ・ お母さん達は走らずスキップ

 ・ バッティングはガチでは打たない

などなど。。。

特別ルールで始まりましたが、

スキップと言ってるのに全力疾走(笑)

ガチで打つなと言ってるのに、ガチ打ち(笑)

結局、お母さん達も全力でやりました!!!

でも、最後はちゃんとこぐまさん達に花を持たせて、15-6で負けましたよ!

(決して、ヘロヘロになんてなってないですよ!(笑))

とっても楽しくできました。

みんな、今日は朝早くからお疲れ様でした☆

明日は遠征が控えてます。ゆっくり休んでくださいね(^^)

 

ベアーズでは一緒に野球ができるメンバーを募集しています。

体験・見学はいつでもウェルカム☆

日程によっては遠征等もありますので、当ホームページのスケジュールをご覧ください☆

練習試合のお誘いも募集してます☆

ぜひぜひお気軽に連絡ください(^^)